!!!事前参加登録は本日締め切りです!!!

皆様
クレジットカード払いによる事前参加登録も本日締め切り日となります!
スタッフ一同鋭意専心皆様をお迎えする準備をしております。

対面だけでなく、WEBやオンデマンドでの配信もございますので遠方の方もご参加しやすい学会となっております。まだお申込がお済でない方におかれましては、是非ご参加いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

【お申し込み方法】

JPTA 会員の方 マイページよりお申し込みください
現地参加:セミナー番号 110791  Web 参加:セミナー番号 110792

※詳細はこちらよりご確認ください。

【オンデマンド配信期間決定とポイント付与について】
第 42 回関東甲信越ブロック理学療法士学会では、学会終了後よりセレクション発表および口述発表をオンデマンド配信として、ポスター発表を e ポスターとして配信することが決定致しました。学会当日に参加できない方でも、この配信を視聴した場合に学会参加ポイントの付与が認められます。ぜひ、ご活用頂ければ幸いです。詳細はこちらよりご確認ください。

【託児室】
託児室の利用が可能ですが、完全予約制となっております。
当日のお預かりは出来ませんので、必ず予約をお願いいたします。詳細はこちらよりご確認ください。